【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

時代の流れは思ったより早い!

おはようございます!

心理カウンセラー
マインドタイプマイスター

調和師 大山です。

 

 


今日は少しだけビジネスの話をします✍️


明日YouTubeでも撮ろうと思っています。
が、サボる可能性大

 

 

テーマ

時代の流れは激流

 

これからの時代は
自分の身体の労働時間を増やして
稼ぐことが難しい時代になります。

 

頭で稼いでいく時代。

 

これに変わっていくのですが、
人間の優秀な頭で太刀打ちできないもの。

 

それがやって来ますよね?(・_・;

 


AIです!

アイじゃないよ

えーあい!!

 


私も常々復業を勧めていて
パラレルビジネスという活動を
推進していますが、

 

その中心になっているブログが
YouTubeに幅寄せにあい、

 

YouTubeまでも路線を変えて来ています。

 

 

まずはYouTubeの話からすると
Googleアルゴリズムという内部監査のような厳しい審査機関が激しく動き、毎日変動させて来ています。

 

ブログを本気でやっている人なら
分かりますよね^ ^

 

同じ路線で毎日書いていても
検索エンジンがやんちゃな状態。


毎日変えてきてるんです。

 


そして、年に3.4回デカイ変更をかけてビビらせてきています。


それによって何が起きているのかというと、稼げている人がガタ落ちします。

 

稼げていた分、税金でやられます>_<

稼いだ分だけ自分を追い詰めるんです…


ひどい:(;゙゚'ω゚'):

 

 

稼いじゃダメなのかというと、そうではなく地盤を作っているなら大丈夫だと思います。

何か一つに依存する時代じゃないってことです。

 

ブログで稼いでいるけど、そのノウハウをneteというプラットフォームで有料にしておくとか、あらゆる無料ブログでASP対応しておくとか、オンラインサロンで情報共有するなどなど…

 

ちなみに沢山ある無料ブログに同じ記事をコピペして広告つけてもダメよ🙅‍♀️

 

記事の大部分がコピペだと評価されません。
検索エンジンからも外されますので、収益にはなりません。

 


名前を広げるくらいの目的であればいいと思いますが、どうせやるなら全てに意味を持たせて収入源として考えて行きましょう。

 


YouTubeの中でも比較的稼いでいた団体のウームさんの調子が悪いようですが、これもアルゴリズムの変動です。


今後は厳しいと思います(−_−;)

 

 

大企業でも黒字リストラが始まり、フリーになって稼げるプラットフォームとしてお勧めしているYouTubeも厳しい。

 

じゃぁ、何をすればいいの?

って感じになってしまいますよね(^^)

 


僕なりの答えを言わせていただきます!


全部やろう!

 

大企業に勤めていても2020年から2022年でYouTubeが稼ぎ辛くなるまでYouTubeやろう!

 

ブログも書こう!


ブログに時代の変化、自分の環境と状況の変化を記録しよう!

 

変化が始まったら対応しよう!

 

 

つまり、

 

変化しようってことでゴザル!

 


いろんな情報が飛び交っているので、何が正しいか分かんないけど「楽しそう!」で始めてみましょう。

 

結局、何で幸せを感じるかの感覚ってどんな時代も変わらないんです。


変わらないものを察知して、それから目を逸らさない!そして勉強して変化についていく自分を作ること。

 


難しいことは一つもないと思います。
めんどいことはあるけど…

 

時代の動きの中で自分が興味を持てばやればいいし、それが稼げないならやめる。


そして次に行く!

 

硬い頭を一旦置いておいて、柔軟な対応。
5Gが来るって騒いだって、10年以内に6Gが来るんだし、その3年後には10Gくらいになって、何がなんだか分かんなくなります。

 

加速していきますので(^^)

 

その時にはあなたも人間の姿してないかもしれませんよ^ ^


そんな加速する時代だからこそ、常に自分の真ん中に置いておきたい気持ちや考え、安らげる場所などを落ちついて考えてみることが「今」やることです。

 


時代の変化なんて、変化で対応すればいいんだし、年金2000万円問題みたいにお金が足りないなら2000万円作ること考えて行動しかないですよね(^^)

 

実際2000万円という金額は
適当だと思いますけど…


この二次情報に踊らされないように勉強するのは必須だと思います。

 

なんだか分かんない人は踊ればいいだけ。

 


ざっくりと書き殴りましたが、新月ということで、ビジネスのことも発信する人間を演じます。


これが僕の中の主役です!

 


新月の記事はこちら↓
2020年1月25日 水瓶座♒️🌚新月

【水瓶座新月】人生というステージの主役を演じる! | Mind to universe

 

 

ということで、

理想の自分よりちょっとだけ上の自分を演じているとちょっとキツイ場面もあるけど、潜在意識の求める自分が活躍します。


それでは、
今日は休みの人が多いと思いますが
張り切って参りましょう!


□□□□□□□□□□□□□□

2020年
YouTube back number】

 

自己肯定感と自己有用感!豊かさを感じる方法は?!
YouTube

 

成功する人との違いは歩幅一歩分!
https://youtu.be/65TPX6b5tis

 

目標の立て方2020
https://youtu.be/HxmB7etucCo

 

正解って自分でしか見つけられないんじゃないか?!
https://youtu.be/AiMXYwXrcpU

 

チャンネル登録だけでもm(__)m

どうか一つよろしくお願いします(>人<;)

これは必須です((((;゚Д゚)))))))


□□□□□□□□□□□□□□

〜2020年の行動は量より質〜

 

テーマ
「自己表現・発信・習慣」

・やりたくないことに時間を使わない
・2019年始めたことを深める
・やっぱり好きは無駄でもやる

このような一年になります。
気が変わる可能性はあります!

 

発信内容
・ビジネス
・心理学
脳科学
・宇宙

=============


【こんなお悩みありませんか?】


・ホントの自分を知りたい
・自分がどうしたいのか分からない
・最近どお?って聞かれるのが辛い
・変わりたいのに変われない
・一歩踏み出すキッカケが欲しい
・夢は?と聞かれると責められている気がする

 

対面カウンセリングですm(__)m