【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

牡牛座天王星時代本格始動!新月でツキを動かす!

宇宙の仕組みは「意識」で動かす。
この宇宙の仕組みは自分の意識で成り立っています。その意識を向けた瞬間に姿を現すものなんです。
気にしなくてももちろんうまく行く場合もありますが、この宇宙エネルギーに思考をシンクロさせると加速力がつきますので、この機会にシンクロしてみてください。

f:id:mindtypeohyama:20190222033926j:plain

2019.3月7日 1:03 魚座新月


この新月の前日、天王星が再び牡牛座に戻りました。
本格的に破壊王天王星」が力を発揮します。2018年から始まった収入革命はもしかしたら序章だったのかもしれません。この天王星時代の準備を怠るなというサイン。
そして、本格的に動き出した天王星の力は予想をはるかに超えて来そうです。



本日3月7日からは、自分の直感に正直になってみてはどうでしょうか。
宇宙エネルギー元旦前の大事な土台になるのです。その土台を作っておかなければ、大きな建物を建てるときに地盤が緩いと倒れてしまいます。
物事は大きく動いてくるので、この新月は土台作りに専念したいところです。



今までは分析やデータから、何かを成し遂げる為の準備をしてもよかったのですが、この時期からは根拠ない思考が想像以上の結果に結び付きそうです。


第3ハウスで起こる新月


チャレンジを控えた選手のウォーミングアップを兼ねた体つくり。ベースをきちんと整えて本番に臨みましょう。
テスト期間と思わずに本番の勝負だと思って何かにチャレンジしてみましょう。
それが、3月21日に来る「宇宙エネルギー元旦」に繋がります。


この新月の最大のポイント!
チャレンジを人に見せること!


このアクションが最大の鍵になります。一人で出来ることでも、周りに周知することで誰かを巻き込み大きな波になって帰って来ます。
一人の力ではどうにもならなかった岩が動かせるといったイメージです。



それで得られるのは、自分のやりたいことを共有できる仲間、つまり人間関係とチャレンジがリンクします。そのリンクにより、周りから得られる評価、存在評価そのものが格段に飛躍します。なんせ、天王星は攻撃力が抜群にありますので、一つのチャレンジの伝わる大きさは抜群です。



これまで見ているだけだった、隠れた天才たちが立ち上がるタイミングです。
ここで勇気を出して自分のステージを上げに行きましょう。上がるのを待つのではなく上げに行くんです。このタイミングで次にしますなどと言っている人の活躍の場はなくなると言っても過言ではありません。



宇宙のエネルギーなんて信じていない人もいるかもしれません。
信じていない人は、このブログを読んでいないとは思いますが、信じるか信じないかではなく、この宇宙で暮らしている地球人にとって常にある存在が宇宙です。

f:id:mindtypeohyama:20190219232622j:plain




信じている人が動くだけでも世界は変わります。


信じていない人が付いていけないのではなく、動かない人が世界の波にのまれてしまう状態になります。
責任を持つと宇宙が味方します!
役割を持ち、責任を担ったチームが成果を出すタイミングにもなります。
ここで話し合われた内容は、すでに力を持っています。真剣に取り組めば取り組みほど結束力が強くなり、周りに大きな影響を与えることになります。



各自の得意を活かした真剣勝負は誰にも止められないくらいの勢いが付きます。
役割を持たない人がそこで意見するということは場を乱すだけでなく、誰のためにもなりません。
今必要ない意見は気にしないくらいで進みましょう。



自分のステージを上げるということは、それを見上げている人が増えるということです。
ここで言うと、動かなかった人。
それが悪いという訳ではなく、観客に徹するという決意が必要になります。
ステージを上げたいけど動かない、観客になってステージを見上げない、裏方にも徹さない人は誰の為になっているのでしょうか。



ステージに上がる人が居れば、それを支援する人の存在も必要です。
プロデュースすることも出来ます。どんな役割で自分を活かすかが重要な思考アクションになります。


自分の得意とする役割を全うする。決断することが必要な一日になります。

 

 


まとめ


あなたはステージに上がる演者になりますか。
ステージ下で演者を応援するサポーターになりますか。
裏方で演者を手助けすることに徹しますか。
演者をプロデュースすることを決意しますか。
どのあなたが本物のあなたを言えるでしょうか?



その役割はパズルのワンピースです。どれがかけても完成しません。
ですが、自分がどのピースの役割をするのかをしらなければ活躍しているつもりになってもはみ出す形になってしまいます。



天王星時代が続くのが約7年。
準備期間を入れると2018年から2025年になります。見る人によっては多少異なる場合もありますが、スタートする時期がずれるだけでしょう。
2018年にスタートなのか、2019年スタートなのか。


私の解釈では、
2018年 準備期間
2019年 本格始動
2020年 日本ではオリンピックの影響で盛り上がり
2021年 経済が縮小
2022年 2019年に動いた人と動かなかった人の差が出ます。
2023年 年収100万円と年収1億円時代
2024年 企業と個人の役割がはっきりと分かれます。
2025年 割合年収100万円50%、1億円50%時代に突入します。


この7年間ではこのようなビジョンを持っています。あくまで個人的創造で極端な表現をしています。


つまり、ポイントになる2019年をどう過ごすかが人生の分岐点になるのです。



どんな自分でも開示することをチャレンジにしてみてはいかがでしょうか。
自分の尖った部分を恥ずかしがらずに出せた人の時代に突入します。
自分の尖った部分に気づくことを始めてみましょう。

 

www.mpm.world