【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

2019-02-19から1日間の記事一覧

【乙女座満月】2019年!!唯一のスーパームーン!

2月20日 乙女座での『満月』です。特徴は「元旦前の最後の見直し」皆さんが暮れを過ごすのと同じで、宇宙でも大掃除や忘年会の時期なんです。宇宙の年末の時期ということで、普段より気合が入っております。 満月の過ごし方 スーパームーンは特別な満月 おさ…

過去から現在の流れの先に未来はありません!

クリエイティブな人間とは、 才能がある人ではなく、自分で生きているだけ 自分をクリエイトするときに、 自分の才能を活かそうとしたり 自分の能力を知ろうとしてもダメじゃ‍♂️ 1を2にするのではなく 0を1にする 自分らしく目的に向かう その途中にある目標…

「楽しいこと」は起きなくても「楽しむこと」は出来る!

「なんか楽しいことねーかな〜」と 呪文のように唱えているところ失礼します。 楽しいことは環境だったりも左右しますが、 楽しむことに関しては自由です! 楽しめるかどうか?ではなく 楽しむ! 何が起きても最後は「楽しかった!」って終われると、楽しい…

変わりたいって思ってないでしょ

自分のスタイルが決まって それからが変わるタイミング 自分のスタイルが決まってないうちに 自分が何者か分からないうちに 変わりたいなら変身 何がどう変わるの? 変わるっていうのは、 元の何かが理想という妄想に近づく為に変化するということなんダス …

失敗がなければ成功は存在出来ないのです!

失敗はプロセスにすぎない わたし達は失敗を恐れて 目の前のチャンスを手に入れられない時がある 失敗とは何なのか? 成功って何? 失敗がなかったら成功なんてものは存在しないんですがな(^^) 失敗の存在があって初めて 成功というものが存在し始める。 そ…