【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

変わりたいって思ってないでしょ

自分のスタイルが決まって

それからが変わるタイミング

 

 

 

 

自分のスタイルが決まってないうちに

自分が何者か分からないうちに

 

 

f:id:mindtypeohyama:20190219081536j:plain

変わりたいなら変身

 

 

何がどう変わるの?

 

 

 

 

変わるっていうのは、

元の何かが理想という妄想に近づく為に変化するということなんダス

 

 

 

 

元が分からないのに

変わろうとするから、

 

 

 

変わったかどうかも分からないまま

モヤモヤして、キュンキュンしてしまうのだよ。

 

 

 

もし、あなたが何かに変わりたいという妄想に駆られたときは、

 

 

 

まずはあなたが何者なのかを

知ってからでも遅くありません!

 

 

 

ってか、知らないと変わったかどうか

分かりません!

 

 

 

進化は進む為に変わる

 

退化は退く為に変わる

 

 

 

進化も退化も変化なんです!

 

変わるって一言で言っちゃうと、

進んだって退いたって変化はしてるんです。

 

 

 

あなたの変わりたいのは

一体どっちなんだい?

 

 

 

現在地を知らないで、

 

変わりたい変わりたい!

あ〜、変わりたい!

 

なんて言ってるのであれば、変わったように見せかけて何も変わらないから気にしない方がマシね(^^)

 

 

 

自分を見つけるノートも作ってます📔

 

『未来の感情を感作する!未感ノート』

実践しながらなので更新は少しずつになっておりますので、文句は受け付けてません…

 

 

 

だらしない自分も

立派な自分も

 

 

自分がそう思ったらそうなります!

 

 

 

今の自分は200%自分で作った自分です。

これからの自分も作れるってことじゃ

 

www.mpm.world

 

 


SBG協会★人気講座【3資格】心理メンタルケア+ハートケア+カウンセリング通信講座・人の心が理解できるようになれる心理系の3資格を取得