【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

いまの私にできること

おはようございます。
心理カウンセラー・ブロガー大山(@rsknoyama )です。

 

〈宣伝させてください〉
11月10日まで無料でダウンロードできます📢
現在心理学部門第2位!
あなたのダウンロードが1位の景色を見せてくれるんです👀
ぜひ体力がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

Amazon.co.jp: あなたを生きろ: 自分以外を生きるのはもうやめる (大山ブックス) eBook: 大山裕介: Kindleストア

f:id:mindtypeohyama:20201109033214j:plain

 

今の自分にできること・・・それは、自分を伝えること。
得意なことや秀でたことを伝えることは簡単だと思ってます。これは私の考えですが、苦手なこともできない部分も全て使って伝えること。

 

何を伝えるのか

 

それは、自分の日常でやっていること

 

どんな自分なのか、どんな自分なら伝えることができるのか。
どんなに未熟な自分でも間違いなく誰かに影響を与えているし、成功したひとでも影響を与えるとは限りません。

 

だからこそ、今伝える。

 

それが私にできることだから

 

そんな訳でわたしが伝えることに関しては自信があります。
それが誰かより秀でてなくてもいいと思っているからです。

 

今の自分にできる精一杯を伝えることができれば熱は伝わる。
どんなに苦手でも、ヘタでもいいんです。
わたしは自分に許可を出しています。

 

今の自分にできることは全て伝えて良し!
バカにされても、恥ずかしい想いをしてもいい。
そのままの自分で伝えればいい!

 

自分に許可を出すと、何かができるという根拠がなくても発信できるようになります。

 

あなたも許可出してみませんか?

 

そのままでいい

できないけどやりたいこと

 

これ!かなり可能性秘めてます!

 

それではこの辺で。
最後までありがとうございました。

 

宣伝ツイートです⇩
kindle出版した私の書籍。
10日まで無料なので、応援よろしくお願いします!