【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

SNSを触ってる少しの時間を読書する時間にしよう

こんばんは、
心理カウンセラー大山です。

 

 〈活動リンクはこちら〉https://lit.link/ohyama

 

本日もお疲れさまでした。

 

本日の更新はこちらにあります。

ニュースレター

ポッドキャスト

 

 

本日も相変わらずな一日だったんですが
何時間もネットやSNSを触ってるなら
PCのkindleで読書した方がいいような気がしました。

 

 

kindleは月額1500円かかってしまいますが
Amazonプライム会員なら
Amazonリーディングというサービスが付いてます。

 

 

つまり、

 

Amazonプライム会員は月額500円で
Amazonビデオ、ミュージック、ポッドキャスト
リーディングが使えるということです。

 

 

実はAmazon推しなんですが
あまり使い切ってないような気がします。

 

 

まだまだありそうですが
その内見てみます。

 

 

kindleという電子書籍のサービスを使うときは
kindleをダウンロードしなくてはなりませんが

iPhoneiPadが同期されてるので

端末を変えて開くと続きから読むということができます。

 

 

突然外出することになっても大丈夫!

 

 

なんて便利な機能なんでしょうか

 

 

そんなサービスいっぱいあると
言われてしまうかもしれませんが
他のサービスを見ないようにしてるので
実は違いがあまり分かりません。

 

 

月500円でいろんなサービス使えるからいいや、
くらいの考えです。

 

 

キリがないので。

 

 

ということで読書してから
つえんてぃふぉー見ます。

 

 

それでは、本日はこのへんで

 

f:id:mindtypeohyama:20210711211649j:plain

 

Amazonmusicで僕のポッドキャストを聴いてくれる方は
こちらからもどうぞ⇩

 

f:id:mindtypeohyama:20210709193011j:plain

https://music.amazon.co.jp/podcasts/47832fd5-8741-48ee-8bb3-77789e436fab/

 

AmazonはAmazonmusicで
ポッドキャストが聴けるので便利です!

 

f:id:mindtypeohyama:20210709193253p:plain

大山’s Newsletter