【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

自分に合ったレールをとにかく走る

こんばんは、
心理カウンセラー大山です。

 

 〈活動リンクはこちら〉https://lit.link/ohyama

 

本日もお疲れさまでした。

 

本日はいろんなデータを
まとめていたのですが、
やっぱりまとめるの苦手みたい(;´・ω・)

 

 

時間かかりました・・

 

 

一回やっとけば安心だけど
データの方を更新しなかったりで
たぶんまた困ることになります。

 

 

PCの調子が悪くて
前回壊れたときに大変だったのを思い出したので
やっておきました。

 

 

一日かかる

 

 

みなさまも何かを続けるとか
はじめるときは
手軽に注目してみましょう。

 

 

成果が上がることでも
大変過ぎて続けることができないとか
ストレスが溜まることは避けましょう。

 

 

手軽に続けることができて
ある程度の成果が出て
楽しく作業が進んで
終わったら達成感がある

 

 

ここを徹底的に目指す

 

 

やめたくても続けちゃうことって
楽で楽しくて
時間忘れちゃうものですよね。

 

 

自分に合ったレールを走りましょう。

 

 

それでは、本日はこのへんで

 

Amazonmusicで僕のポッドキャストを聴いてくれる方は
こちらからもどうぞ⇩

 

f:id:mindtypeohyama:20210709193011j:plain

https://music.amazon.co.jp/podcasts/47832fd5-8741-48ee-8bb3-77789e436fab/

 

AmazonはAmazonmusicで
ポッドキャストが聴けるので便利です!

f:id:mindtypeohyama:20210709193253p:plain

大山’s Newsletter