【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

新しい自分をお探しの方はこちらへどうぞ!

 

『何から始めようか』

『何が出来るかな』

『いつからやろうかな』

 

考えることから始まると思います。

 

 

 

f:id:mindtypeohyama:20190223044935j:plain

 

 

 

ところで自分のキャラクターは設定しましたか?

 

 

 


たとえば、

 

『好きなことを見つけたい

 けど、好きなことって何だろうなぁ…』

 

そこで現実逃避ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘イヤー

 

 

 

 

 

 

『好きなこと』を探すとき、

簡単なものから探すといいのですが、

 

 

 

 

例えば

人の役に立ちたい!けど楽しければいいかな?

 


心があっち行ったり、こっち来たりします。

 

 

 

 

 

何食べたい?って聞かれたときに、

う〜ん…ラーメン以外が食べたい!!

 


で、何が食べたいの?!💢

 

 


そうなりますね^ ^

 

 

 

 

 

・人の役に立たなくても自分が面白ければいい

 

・簡単に出来ることがいいなぁ

 

・喜んでもらえるものがいい

 

 

 

 

 

ラーメン以外が食べたい人は方向をなんとなくでも定めた方がいいです!

 

 

 

 


 

「それなら、これかな。」

見当をつけることから。

 

 

 

 

なので、自分がどの方向に進みたいのかを、

聞いてみることだね(^ ^)

 

 

 

 

そろそろ今年を素晴らしいスタートダッシュでカッコつけたいあなたへ


 

 

心の専門家にして、心の教育者

マインドタイプマイスター大山がオススメする。

 


『マインドタイプ心理学』で潜在意識の中を探ってみませんか?(^^)

 

2019年、かなりスタートが重要。

なので、まだ間に合う!

無料で出来るマインドタイプ診断をオススメします。

 

mind-type.com

 

www.mpm.world