【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

感情を出す!それが自分を出すということ!

感情を出すと幸せに近づくけど、出し過ぎたら不幸になる

 

 

過度な感情は周りとの温度差をつけるだけでなく、不快な気分にさせることがあるんだ

 

 

 

いつもは感情をそのまま出した方がいいって言ってるんだけど…

 

出し過ぎにだけは注意して欲しい

 

 

 

そして、自分の感情がヤバイくらい出てるなぁ…というのは自分でも分かってるはず

 

 

 

その気づきを無視しちゃいかんぜよ!

 

 

f:id:mindtypeohyama:20190219080906j:plain

 

 

その気づきは間違いじゃないんよ!!

 

 

 

感情出せばいいって訳じゃないし

出さなきゃいいってことじゃなくて

 

 

自分に素直になるってことが、

感情を出すことの目的ね

 

 

 

自分勝手になったり、

独りよがりになる為に感情を出してるんじゃないぞい

 

 

どんなことをしてても、

一人じゃ何も進まない!ってことはそろそろ気付こう。

 

 

自分だけの温度は相手が引いてしまう結果しかまってません。

 

 

これ絶対ね

 

 

 

相手がイキナリテンション上がったら

ついていけないでしょ? 

 

 

それと一緒で、

 

ついて行けるテンションと

引いてしまうテンションがあるの

 

 

自分と相手の差くらいは

気づいて行こう!

 

 

 

みんなが暗いからって

暗くならなきゃいけない訳じゃないし

 

うまく調和を取りながらじゃないと

浮くってこと。

 

 

輪を乱しても良くないの

 

 

 

でも、みんなが暗い時に

自分がキッカケで明るい雰囲気になることも必要だから、ある程度はチャレンジのつもりでやってみるのもいいね👍

 

 

 

「なんだ!あいつ💢」って思われない程度の空気の読めなさはかわいいよね^ ^

www.mpm.world