【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

幸せ波動キャッチで幸せになれるよ!

いつもの波動と特別な波動

 

 

いつもの波動というのが、

あなたがいつも出してる周波数で、

 

 

特別な波動というのが、

感情が乗った波動なんですが、

 

 

 

あなたは常に一定の波動域のなかで行ったり来たりしてます^ ^

 

f:id:mindtypeohyama:20190222033926j:plain

 

それはご存知か?

 

 

あなたの出している波動をキャッチする人がいて初めて姿が現れるんです。

 

 

周波数ご違うと姿形が見えないだけでなく、声も聞こえないんです!

 

 

ですが人間は5感という感覚の何かでキャッチ出来るので、何かで合うと姿を捉えることご出来ます。

 

 

そして、常に自分に都合のいい周波数を探してキャッチしてますので、気に入らない周波数というのがあるはずないんです。

 

 

自分で選んだチャンネルを見たくない!って文句言う人は居ません(^^)

 

 

 

見たいテレビ見て文句言ってるイメージです。

 

 

 

それ見て周りの人がどう思うか?

 

 

「見なきゃいいじゃん!」ってことです^ ^

 

 

見たくて見てるという意識がないだけで、

あなたが選んだチャンネルなんです!

 

 

 

ちゃんと幸せチャンネル見たいなら見れるんです。おそらく何かの影響でチャンネルが不満に合っちゃってるのかもしれません。

 

 

気づいたら変えちゃいましょ♪

 

 

ポチっと

 

 

 

人は自分に合った周波数じゃないものを感じると不快な気分になります。

 

 

逆に自分に合った周波数を感じると心地よいんです。

 

 

それは、頭で考えるというよりも感じる。

心の動きが前提なんです!

 

 

 

何をしていいか分からない場合は、

自分の心に素直になればいいだけです。

 

 

何もしたくないときに、

何かしなきゃって思うのは、何かしないとダメなのか?自分が何かしたいのか?

 

どちらかの心が動いてますので、

自分を周りに合わせない決断をクセ付け出来るとスイスイ決めて行けるのです。

 

 

辛いと思うことのほとんどが、誰かが決めた誰かのルールで動いているときです。

 

 

 

自分で生きるという決断をしていかないと、

疲れるだけで何も残らないのが次の時代です。

 

 

らしくない生き方はやめましょうよ!

 

www.mpm.world

 

 


ユーキャンのメンタルヘルス・マネジメント(R)検定通信講座 2種ラインケアコース