【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

今の自分を変えると世界が変わる!

自分が変わる?!

変える?どうする??

 

 

今どこにいるのかが大事!

 

f:id:mindtypeohyama:20190219042217p:plain

今の自分の現在地が分かれば一本道なんです!

 

今を変えることで未来を引き寄せてるように思えることがありますが、

 

今が変わると同時に未来が変わってます!

 

 

 

今というのが「自分」ですよね(^^)

 

今を変えることが出来るのは自分だけだと言うことは?!

 

 

 

未来を変えることが出来るのは世界であなた一人しか居ないってこと、

 

 

ちょっと大げさに聞こえるかもしれませんが、実際の話を盛っただけです。

 

 

 

見えない未来を変えようとしたり

過ぎ去った過去を頭の中で変えようとしてしまう時が週一くらいであると思います。

 

 

 

50年後のあなたの未来を変えるのには

50年かかります!

 

 

 

今のあなたを変えるのは1秒です。

 

 

そして、変わらないと決めることももちろん出来るのが自分だけです!

 

 

世界に関わらないという人でも、

世界でたった一人の存在を理解しましょ♪

 

 

世界はあなたで回ってるわけではありませんが、あなたがいないと回らないんです。

 

 

 

世界を変える!っていうからすごいスケールのことを書くと思いきや、

 

世界が変わるということは、
自分の視点が変わるということだけです。

 

 

それで、実際世界は変わるんです!

www.mpm.world

 

 


ユーキャンのメンタルヘルス・マネジメント(R)検定通信講座 2種ラインケアコース