【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

自分で生きる!その為のチャレンジ!

2019年は自分で生きる

 

 

というどうでもいい目標を立ててるんですけど、それには訳があって、

 

自分で生きるってことは
自分のこと知らなきゃいけないくて
自分を知るってことは


何が好きなのか
何が嫌いなのか


合うものと合わないものを
比べてみなきゃ分かんないし…

 

 

 

って、あーでもないこーでもないって考えて、


結論は、今まで好きじゃなかったことやる!

 

 

ってとこに辿り着きました^ ^

 

 

f:id:mindtypeohyama:20190210034950j:plain

 

 

今まで通りのことやってても
気づかないこといっぱいあるなぁって思ったからなんです。

 

 

 

なので、誰かが「これ、いーよ」って言ってたら興味ないけどやってみる!

 

 

そして、やっぱり興味なかったらやめる。

 

 

 

自分知るという意味で自分の可能性を増やすことに専念しています。

 

 

 

あなたも今年は「ありのまま生きる」というカッコいい目標を立ててるのであれば、自分という人の可能性を増やしてみてはどうでしょうか?

 

 

 

やっぱり自分のままが落ち着く


とか


やらなきゃ良かった…


とか、いろんな感情生まれると思いますが、
今まで以上にの自分で生きることが出来ます

 

 

 

これがホントに大事!

 

 

 

自分を小さくしてるのは他の誰でもない、自分だってことに改めて気づけます。

 

 

 

今年はいろんなことやって、

 

 

結局自分って素晴らしいなぁってことに自己肯定して盛り上げてくださいね。

 

 

www.mpm.world


ユーキャンの週末起業通信講座