【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

根拠というものがそもそも可能性の蓋

本日3月3日までは、

流れが良くスムーズに進むことが多いので、少し押し気味で進めましょう。

 

 

 

4日、5日くらいからは、エネルギーが強くなるので頭痛が起きたり、やる気が落ち込んだりと何かとギャップが出てきます。

 

 

 

えぇ。

 

 

もちろん宇宙の話をしています。

 

 

f:id:mindtypeohyama:20190219232622j:plain

 

3月は宇宙の話が多くなりそうな気がしてます。

ギャップが激しくなり、宇宙の年末業務でバタバタしてる感じです。

 

 

 

こちらの11月の中盤くらいのイメージね

 

 

忙しいでしょ

 

 

 

予定を立てて行動しないと、すぐ元旦が来ちゃうくらい押してます。

 

 

まずは、3月6日に良い子を演じていた「水星」が逆行をはじめます。

 

 

 

良い子にしてた期間も短かったようです。

そして、天王星の影響もダブルで強いエネルギーでやってきます。

 

 

 

普通通りに回っていたものが、急に逆回りを始めるときのインパクトは瞬間的ですが、エネルギー値は一番大きくなります。

 

 

次の日の「魚座新月♓️」も浄化の意味を持っていますので、宇宙元旦前に年末の大掃除をしておけ!

 

という仕事が忙しくなりそうです。

 

 

魚座の浄化ということで、

ポイントは「海」での浄化。

 

 

 

この時期に泳げという過酷なことは言いませんが、塩水に近いもので浄化をしておくと、3月21日を迎えるころにはスッキリと受け入れれる心になっているはずです。

 

 

浄化というのも、本来の自分を見つめ直す為の浄化なので、特に難しいことではありません。

 

 

 

10天体が巡行中には、思わなかったことをいきなり思いついたり、ちょっと前まで好きだったものがそうでもなくなったりと、心の変化も起きやすいエネルギーです。

 

 

なので、そろそろ短期で目標などを決めるより、宇宙元旦のエネルギーを取り入れてうまく進むように、ちょっと長めに目標を立てると波に乗りやすくなります。

 

 

 

そして、加速します。

 

 

 

浄化するときに一緒にネット整備ということも注目ポイントです。

 

 

 

いらないアカウントを消したり

アプリの整理をしたり

たくさんあるサイトをまとめたりすると、

 

それに流れが付いてくるような状態になります。

 

 

 

それをネットで共感を煽ると、

なんだか知らない内に、その規模がとんでもなく大きく成長することもあります。

 

 

 

水星は「知性」「ネット」「勉強」

という役割を持っていますので、何かを学び、自分の知性を増やしたことをネットに流し、共感を得る。

 

 

 

それが大きくなって行く。

 

 

というような流れが理想です。

 

 

ですが、忘れてはいけないのが逆行をしているということと、天王星が牡牛座に移動するということ。

 

 

 

水星もちょくちょく逆行するやんちゃな天体ですが、天王星は破壊力バツグンの暴れん坊です。

 

 

この二つが同時に動き出すときは、

少し注意が必要になります。

 

 

 

反抗してるやんちゃ坊主と、破壊王が並んで歩いているところに行きたくないですよね。

 

 

その二つの動きを良く見て、その力を利用させていただきます。

 

 

 

3月7日に浄化をして、

3月21日に宇宙元旦

 

そこで、創造した自分の在り方が、

 

9月に実るというエネルギーの流れになってますので、

 

何か計画を立てるなら、

3月6日に計画を立て、7日から行動

9月に検証してみてはいかがでしょうか。

 

 

7月3日まで、1月のエネルギーがまだ続いてるので、ちょっぴり後押ししてくれます。

 

 

 

ほとんどのエネルギーを受け取っていれば、自分の気持ちに真っ直ぐ進みます。

 

 

 

根拠を作ってから始める人は、

根拠という自分枠を超えていないということになります。

 

 

根拠ないことが、とんでもないことを引き寄せます。

 

 

今の自分で大丈夫!

 

 

根拠ない自信が、創造以上の自分を開花させますので、自分に許可出して参りましょう!

www.mpm.world