【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

頑張らないで意識を変えちゃう方法があるよ!

 

もし、あなたが未来、将来に対して不安を抱いているとしたら…

 


チャンスです!

 


何かを手に入れると、無くなるという不安は必ず生まれます。


形あるものは必ず壊れるんです!

 

 


そして、形ないものも壊れるんです。

 

 

f:id:mindtypeohyama:20190221033325j:plain

 

 

何かを手に入れようと、頑張って頑張って手に入れたはいいけど、そんな大事なものが無くなったらどうでしょうか?

 

 


不安から恐怖に変わります。

 


それ、普通の感覚なので気にしないでください。

 

 

 


欲しいものがあると無くなる不安が生まれ、やりたいことが出来ると、出なかったらどうしようという不安が生まれます。

 


その不安を抱いているから、何かを成し遂げたときの喜びに変わるんです!

 

 


その繰り返しなんです。

 

 


ってことは、不安ってどうしてもあるものだったら、もう不安じゃないんです!


不安という概念がなくなります。

 

 


求めることが強ければ強いほど不安は大きく膨らみます

 

 


逆に不安だけが残ることはありません!

 

 


必ず不安の逆には興奮があります。


それがあなたの今求めていることです

 

 

 


何がやりたいか分からないけど、不安はあるということもたまに聞きます!

 


不安の裏には興奮が待っています。

 


あなたに気づいてもらえるのを、ずっと…

 

 

 


その興奮するがどうしても分からないという方は是非、ノートを用意してください。

 

 


そして、不安を思いっきり書いてみてください。

 

 


ルールはあるません!


書けば分かります。

 

 


どうして、こんなに不安なのかということが見えると、ほとんどが消えます

 


消えるというより、興奮に変換されるんです!

 


マジです!

 


頑張らないで意識を変えちゃう方法でした。

 

www.mpm.world