【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

10年後も今のあなたで行けますか?

10年後あなたの仕事があるのか?

 

 

というより、

 

 

あなたの居場所があるのか?

 

 

f:id:mindtypeohyama:20190209042729j:plain

 

 

そもそも10年後の心配を始めたのって、

なん年前??

 

 

実はもうすぐだったりして( ̄O ̄;)

 

 

 

 

情報が多過ぎて💦

もうごちゃごちゃになってるんです…

 

そこで大事なのが、

 

自分を持つこと!!

 

 

 

 

今までは自然と自分に戻れる時があったと思いますが、これからは意識して自分で生きていかないと…

 

 

流されます( ̄O ̄;)

 

 

 

 

自分を探すというより、

そのままで生きること。

 

 

 

 

心地よい状態を維持すること

これを自分じゃない誰かに合わせてると、見失うんです(ToT)/~~~

 

 

 

 

自分で生きるコツは、

ワガママになること!

 

 

それによって人が離れて行く場合があります。

ですが、自分じゃない誰かを生きて人と接するくらいなら、自分と向き合ってくれる人と一緒にいることが大事ね^ ^

 

疲れるし💦

 

 

 

ちゃんと生きてれば、

ちゃんと嫌われるし、ちゃんと好かれることになります。

 

それを決めるのはあなたじゃないってことです。どんなに頑張っても相手の感情を操作することは出来ません!

 

 

どんなに気張ってもダメね🙅‍♂️

 

 

 

 

そこで操作出来てる風になってる人は、

とことん自分を見失います。

 

 

これからの時代は、自分をどれだけ出せるか!これだけの勝負になります。

 

 

出した自分が好かれてればそれでいいし、

嫌われても仕方ないんです。

 

 

自分だし^ ^

 

 

 

 

それを嫌われたくない!って気持ちだけで自分作ってたらキリがありません。

 

 

 

とことん自分を出してみてください。

 

思ったより、嫌われなかったりするものです。

 

 

 

演じた自分を好かれるより

よっぽどマシです!

www.mpm.world