【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

豊かさへの断捨離!

おはようございます。

心理カウンセラー大山です。

 

あなたにとって必要なものは

いつになっても変わらないはずです。

 

ですが、時代の変化や

自分の成長では必要ないものに変わります。

 

今それが必要なのか

次に必要なのか

今後必要なのか

 

見極めることだけが必要です( `ー´)ノ

 

今日の動画はこちら

 

 

捨てなきゃいけないものは

誰かの意見で決めたことや必要ありそうなもの

 

何か必要だったものが

必要じゃなかったとき、

それは、あなたのステージが変わったときかもしれません!

 

 

自分を知る

これがテーマになりそうです。

f:id:mindtypeohyama:20200119054747p:plain