【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

7月14日 ブログ

こんにちは、心理カウンセラー大山です。
本日もニュースレターとポッドキャストを更新しました。昨日はAppleさんの対応の早さについて書かせていただきましたが、私の求めているのは「早さ」なんです。
結構せっかちな性格をしているので何に関しても気になるのが「遅さ」。

 

今は以上に立ち上がりが遅いPCを使って更新してまして、
早いだけが取り柄のような前のPCが使えなくなってからは作業が結構押し気味です。
新しいPCが欲しいのですが、動いてるうちは次に向かえない。

 

 

f:id:mindtypeohyama:20210714145607j:plain

 

ただの貧乏性

 

作業効率を考えても買い替え時期に来ていると思いますので
このPCは違うことに使う用にして、作業だけ新しいのを用意しようと思います。

 

それでは、本日の更新をご紹介します。

ApplePodcast

AmazonPodcast

ニュースレター

AppleAmazonは同じ放送です。

 

〈ApplePodcast〉

Listen on Apple Podcasts

 

〈AmazonPodcast〉

f:id:mindtypeohyama:20210709193011j:plain

 

Amazonプライム会員じゃない方は
よければ登録してお楽しみください。

Amazonプライムはこちら

 

使いやすい方でお聴きください。

 

iPadポッドキャストを聴いている方は
Amazonミュージックだとシーズンに分かれてますので見やすいと思います。

 

 

毎日ニュースレターを書いてますが、
ブログと違う感覚で楽しめてます。

 

よければご一緒に

〈Substack〉

f:id:mindtypeohyama:20210709193253p:plain

音声メディアの動きは激しくなっていくと思いますので
今まで文章だけで勝負していた方も
ぜひポッドキャストや音声メディアをご活用ください。

 

それでは、またお会いしましょう。