【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

今日は満月!心を落ち着かせて新しい自分と出会おう!

待ちに待った満月の日がやってまいりました。

このブログを更新している時間はボイドタイムに入っています。

いつもは20時に更新していますが、

ボイドタイムに合わせて更新しておきます。

 

16:18、感謝に満ちた満月

18:11~21:26までボイドタイム

 

とはいえ、気にしないで書いていいという方もいます。

気になる方や、少しモヤモヤしている方は

ボイドタイムをはずしておかきください。

 

「ノートに感謝を書こう!」
これが満月のアクションです。

f:id:mindtypeohyama:20220318193649j:plain

3月も満月は特別なものです。

満月の2日前くらいからモヤモヤしてくるものです。

そして、頭痛などもあるかもしれません。

 

今回、なぜ満月のことを書いているのかというと、

心と深く関係してるのではないか。

そんな風に思っているからなんです。

 

不安に思う気持ちというのが、

精神衛生上とてもよくないことのような気がします。

一部では、不安というのは危険をともなうことの予兆。

そして、それを回避するサインになっている、

ということを言われているのですが

結構、無駄に不安を抱えてしまうことも多いようです。

 

危険を回避するためであれば必要なものですよね。

でも、無駄な不安とも向き合っていますので、

その見えない不安を打ち消すためには見えない力が必要なんです。

 

と、怪しい雰囲気でお話していますが、

大丈夫です!

素人なので、深いお話はできません。

 

f:id:mindtypeohyama:20220318194207j:plain

私がお伝えできるのは、

新月で「祈り」、満月で「感謝」

このくらいです。

 

どうですか?

薄いでしょ

 

深く追求するとどうなるかというと、、

どっぷりスピリチュアルな世界。

見えない世界に突入してしまいます。

 

そのようなお話もできないこともないのですが。

エネルギーの話が好きなので。

 

ここでは、やめておきます。

機会がありましたら、メンバーシップや

サロンの方でお話していきますね。

 

ということで、今日は満月でした、くらいの内容で

心を落ち着かせながらいきたいと思います。