【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

今の悩みはいつからあるのか?!ニュースレター

更新が途絶えてしまったと思いきや

Substackで更新しております。

よければレターもよろしくお願いします。

今の悩みはいつからあるのか?! - by 大山 裕介 - 大山’s Newslett

 

ブログを再開して約1ヵ月。

いろんな角度で自分を確認することができました。

 

少し、書くのを控えようと思いましたが

やっぱり、気づいたことや学んだこと。

どこかでシェアしていければと思います。

 

今のところ、Substackで毎日。

ブログは3日に一回くらいのペースにします。

最近、音声も収録してないので

そろそろしなきゃと思いながら進めてます。

f:id:mindtypeohyama:20220320210603j:plain

3月21日。

明日は春分の日

 

特別なエネルギーを感じますので

忙しいと思いますが、

特別感を感じてください。

 

根拠はありません。

 

いつもと同じ、連休最終日。

という意識でいるのと、

特別な日だ!と意識する日では

大きく変わると思います。

 

自分はどこに進むべきか、の前に

何を楽しいと感じているのか。

 

楽しいと思えることにフォーカスしてみてください。

なんせ、明日は特別な日ですから。

特別な想いになることでしょう!

 

では、記事はニュースレターで更新してますので

よろしくお願いします。

今日は、「哲学 悩み」というキーワードで書いてます。

yusukeoyaman.substack.com