【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

夢って言えれば叶うんです!

f:id:mindtypeohyama:20190206204931j:plain


 

突然ですが

 


「夢」って言えると叶いますよね?

 

 

 

夢って、実現可能じゃないと言えないんです!


例外無しです。

 

 

 

子供の頃の夢は、

ウルトラマン

 

 

これ、夢と言えた頃は叶うはずだったんです。

 

 

なぜか途中で諦めましたね。

 

 

 

だから叶わなかったんです。

 

 

 

大人になってからもなんですが、

好きなことや得意なことは言えると思うんです。

 


最近は好きなことが何か分からないという相談も増えて来ましたが…

 

 

なりたいだけのこと

いいなぁと思うだけのこと

 

 

 

言ってもいいのであれば

言えると思うんです。

 

 

 

 

それ、

叶います!

 

 

 

叶うから言えるんですから。

 

 


叶わないことは、

頭に浮かばないんです!

 

 

わたし達のこのデカイ頭って…

 

 


想いが弱いとか

叶うはずないとか

 

 

 

全く関係ないんです!

 

 


なれることはなれるんです。

 

 


それで生計を立てるとかになると、

状態にもよりますが

 


思い浮かべるだけなら出来ますよね(^^)

 

 

 

例えばなんですか?

 

 

 

ちょっと考えてみてください!

 

 

 

 


それ、

叶います!

 

 

 


たまに根拠を聞かれます( ̄O ̄;)

 


なんで言い切れるんだ!?

 

 

 

「根拠ないこと言ってんじゃねーよ!コンチキショー!」などと言われる可能性もあります( ̄◇ ̄;)

 

 


普段は根拠ない自信を持って生きてます。

 

 

 

だけど、今回は根拠あるのよ💕

 

 

人は、

 


自分が可能性が自分にあるって分かった瞬間、

叶うようになってるんです!

 

 

 

立派な根拠でしょ

 

 

 

出来るわけない!って思ったことって

夢としては言えないんです^ ^

 

 

 

不思議でしょ

 

 

 

でも、ホントなのよ💕

 

 


信じられない人は、

このブログを見ている携帯とPCをぶっ壊してくださいね。

 

 

 

信じた人は、

夢叶えちゃいましょ(^^)

 

うまくいったやり方から捨てなさい

うまくいったやり方から捨てなさい

 

人生の教科書です!

 

www.mpm.world

 

 


SBG協会★人気講座【3資格】心理メンタルケア+ハートケア+カウンセリング通信講座・人の心が理解できるようになれる心理系の3資格を取得