【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

未来(先)が見えない!…そもそも見る必要無いよね。

 

この先の未来は不確実性です!

そして、無形資産

 

 

f:id:mindtypeohyama:20190211042837j:plain

 

突然ですが、


この先、ほとんどの分野の確実性がありません!
そして、資産も無形の価値が上がります。


もう上がってます。


変わってることに気づいていないこと人が多いのかもしれません。

 

 


形あるものの、価値がどんどん下がって、
形ないもの、言い表せないものの価値が上がってますね。

 

 


よく分からない始まりかたをしてしまってますが、

 

あんまり気にしてません

 

 

 


この先、何をすればいいのか?

 
これ、誰も分かんないんです!!

 

 

 


えらい学者さんも、
頭のいい教授も、
近所のおじさんも、
向かいのマンションのおじいも。

 

 


何が正解かは、あなたが決めていい世界がやって来ます!

 

 

 


あなたが出した答えが、全教科💯!!
絶対間違いない!

 


こんな世界です

 

 


どうですか?

 


ワクワクしませんか?

 

 


大嶋啓介さんの言い方を借りると、

 


鼻血出そうなくらいワクワクしませんか!

 

 


何やったっていいんです!
何やらかしたっていいんです!

 

 


だって全部正解なんだもの(^^)

 

 


今から10年前に、今が想像出来なかったのに、
これから加速していく未来を誰が想像出来るんだよ!って感じで半ギレです

 

 


オフィスでコーヒー飲もうと思ったら、
スマホをポチっとするだけで持ってきてくれるんです。

 

 


漫画のような世界がもうすぐそこなんです!

 


想像するんじゃなくて、
創造する!

 

 


作り上げるんです!
本気で‼️

 

 


この状況を鼻血が出るくらいワクワクするか、
見えない…って悩んじゃうかも自由ね

 

 


ワクワクしろ!って言ってる訳じゃないんです。
ネガテイブになったって全然OK

 


だって自由だし^ ^

 

 


幸せになるのだって自由。
不幸になるのも、もちろん自由です。

 

 


選べる世界になるんだし、
決めれる世界が待ってるんだしね

 

 

 


まずは、

 

幸せになるのか、
不幸になるのかを選んでください。

 


それから次の展開考えましょ♪

 

 

 

ちなみに、
無形資産とは、文字通りで形のないものが資産になりますよ〜ってことです。

 

価値だったり、信用だったり
見えないものの価値ということらしいので覚えてい置いてください。

 


感情だったり、人との繋がりだったり、
ほとんどが見えない気持ちの部分。

 


それが資産になります。

 

 


見えないんだから自由ね

 

 


とにかく未来は自由なんです!

 

www.mpm.world