【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

あなたを苦しめているのは正解かもしれません!

こんばんは

心理カウンセラー大山です。

 

今日のテーマは

あなたを苦しめているのは正解と呼ばれるものかもしれない

という内容の動画を撮りました。

 

動画はこちらです。

 

 

できれば最後までご覧くださいm(__)m

 

お願いがあります!

チャンネル登録+コメント

指に余裕がありましたらベルのボタンをお願いします。

 

 

内容はブログに書いていますので、

聞くタイプのブログだと思っていただければと思います。

 

完璧主義の人の特徴として、

完璧じゃないことに時間を取られているということ

時間というのは、命そのものです。

 

生きている年数というのが

時間として表されます。

つまり、命=時間ということです。

 

 

いつも命の時間を使って

ブログを読んでくださってありがとうございます。

 

その命の時間を完璧に使っているのではないか

その完璧はあなたにとって必要かを考えてみましょう。

 

 

実はそんなに必要ないことかも

 

 

あなたの完璧はあなたが喜ぶことです。

自分が完璧を求めるというときは

自分が満たされていないときなのかもしれない。

 

それに気づいた人から

次に進むことができます。

 

完璧を求めないということが

時間を自分のために使っている時間だと思います。

 

 

この動画を見て自分にとっての正解を

見つけてみますしょう!

 

 

短めですが、最後までありがとうございました。

 

f:id:mindtypeohyama:20200208021352j:plain