【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

メンターは人の数だけ存在します!決めるコツは直感!

自分で前に進めないなら

誰かに押してもらおう!

 

 

何をやっていいか分からない

何をしててもつまらない

 

 

 

この状態になると、

心が前に進みません

 

 

f:id:mindtypeohyama:20190214000709j:plain

 

具体的に言うと、

『メンターの の存在があなたの道しるべになります』

 

 

これは優れた人じゃなくても

素晴らしい人じゃなくてもいいんです。

 

 

 

テレビの中の人でも

歴史上の人物でも誰でもなんです。

 

 

誰かが決まればどんなことをして生きてきたかをとにかく真似るんです!

 

 

学ぶ=真似る

 

 

 

何かを学ぶのではなく

全て真似てみてください^ ^

 

 

 

そのうち、その考えに疑問をもつ時が来ます

 

 

それが自立です。

 

 

自立というからには、

自分で進めていることになります。

 

 

スタート地点は何でもいいのです。

進んでしまえばこっちのものです。

 

 

 

進んでからメンターが新たに現れます。

それは気が変わったわけではなく、心が進んだ証拠ね(^^)

 

 

 

自分の気持ち次第ではありますが、

誰かに進めてもらったらダメってこともないし、恥ずかしいこともないんです!

 

 

言わなきゃ分かんないし

 

 

完全コピーしたまんま進むということはまずありません!

 

完全コピー出来たならそれはそれで良くないですか?

 

 

それが出来るなら、もっと目指すべき人を見つけて真似ることが出来ると成長が加速して行きます。

 

 

行動のための手段はたくさんあります。

これからも増えて行きます。

 

そこから選ぶのって大変なんです。

 

 

f:id:mindtypeohyama:20190211041756j:plain

 

加速する情報の中から選ぶというよりは、

自分の気に入った瞬間、誰のどんな生き方が自分に合っているのかを考えて行動です!

 

 

 

学ぶというより、研究です。

研究するだけ、真似するだけで行動は劇的に増えます!

 

 

 

出来ることを増やす。

情報は増やさない。

 

自分を発見したらとことん出す!

 

 

これであなたの人生は真逆の人生に変わります。

真逆まで変えたくなかったら調整してくださいね^ ^

 

www.mpm.world

 


ユーキャンの週末起業通信講座