【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

宇宙エネルギー元旦に向けて!

普段は心の教育者として、心の専門家として記事を書いていますが、

 

宇宙のイベントが近づくと

なんと?!

「宇宙三昧」になりますなぁ

 

 

f:id:mindtypeohyama:20190222033926j:plain

 

ということは、

今日も宇宙に関する話のようです。

 

 

 

皆さまは3月に入ると、会社では新体制になったり、学校では新学期、新学年、更には進学などなどいろんなイベントを控えてますので、ドキドキが止まらないと思います。

 

 

 

「宇宙エネルギー元旦」

 

これが宇宙好きの一大イベント!

 

やって来ますね。

 

 

 

2019年3月21日

 

 

ここから始まるんです!

 

 

 

この宇宙エネルギー元旦で何が分かるのか

何が変わるのかというと、

 

全てが変わります!

 

 

 

去年も確か2018年の宇宙エネルギー元旦について書かせていただきましたが、

去年は「天体と二人三脚で開運」だったかな?

 

 

 

まあ、忘れましたが…

 

 

何かを始めるとスムーズに進むということと、天体の動きと合わせるといいよ!というような内容だったはずです。

 

 

 

今年はどんなスタートを切るのかというと

 

2018年3月21日から始まった新しい一年が活発に動く年でしたが、一旦スタート地点で何を考えていたかを再確認する。

 

 

これですね。

 

 

情報が情報を集め、何が正解か分からないままどんどん進んでいると思います。

 

それを一旦見直すことがスタート地点です。

 

 

 

10天体の巡行が3月6日に終わり、11月からうまく行っていたものが少しずつズレ始めます。

 

 

 

気にするほどではありませんが、なんかうまく行かないなぁ…ということがあるかもしれません。

 

 

 

宇宙は心が広いので、宇宙のせいにしましょう!

 

ですが、宇宙元旦には10天体中、3天体がナチュラルハウスに居ますので、スタート地点に戻るということを意識していたらスッと戻れます。

 

 

 

再スタートを切ることが2019年の動き始めです。

 

 

ここで注意して欲しいのが、再スタートとリセットをごっちゃにしないで!ってところです。

 

 

 

今までやってきたことをリセットするのと、再スタートは全くもって違います。

 

 

 

説明すると長くなるのでしません。

 

 

 

なんとなく分かってください。

 

 

 

まだその間に新月がありますので、その時に詳しくお伝えしていきたいと思いますが、3月21日が宇宙エネルギー元旦ということは頭の片隅において置いてください。

 

 

 

そして、1月6日新月のエネルギーがまだ効いてる状態での元旦なので少しエネルギー強めです(^^)

 

 

 

新しいスタートが、最高のスタートになるように伝えて行きますので、うざいとは思いますがお付き合いくださいませ!

www.mpm.world