【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

昨日と同じ今日は来ないのよ!

いつもと同じなのに、

なぜうまくいかないことがあるのか?

 

 

f:id:mindtypeohyama:20190209042729j:plain

いつもと変わらないはずなのに、

なぜかうまくいかない日ってあると思うんです!

 

 

 

私はあるんです!

 

 

 

それは、いつもと変わらない毎日がいつもと変わらない毎日じゃないからなんですぜ👍

 

 

太陽の周りを天体が回る時に、自分も変化しながら回っています。

 

 

 

人間も同じで、

環境が変わらなくたって、何かしらの成長をしながら生きています。

 

 

同じだと思ってるからなんです!

 

うまくいかないのって

 

 

 

自分の成長は実はとんでもないものだとしたら、いつもと同じ生活してちゃダメよ🙅‍♀️

 

 

ってこと

 

 

体が成長とともに大きくなってるのに、

自分は変わってないといって、普通のTシャツがピチTになっちゃうようなものです。

 

 

心だってそうなんです。

 

 

自分が思ってる以上に成長してて、

それに気づいてサイズを合わせていく必要があります。

 

 

毎日同じ時間に起きて、会社行って、同じ業務をこなして、同じ時間に帰って、同じ時間に寝たとしても

 

 

昨日と同じあなたじゃないんじゃもん

 

 

それを臨機応変に対応してるから、

瞬時に判断して変化していける心を持ってるから生きて行けるんです。

 

 

同じ毎日でつまらない!

なんて言葉は存在すらしないのでゴワス

 

 

ピチTが好きならいいのですが、

出来ればサイズに合った生き方を選択を意識してみてくださいな。

 

www.mpm.world

 


SBG協会★人気講座【3資格】心理メンタルケア+ハートケア+カウンセリング通信講座・人の心が理解できるようになれる心理系の3資格を取得