【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

人は幸せになる為に生まれて来たんです!

最近、「幸せ」という言葉を良く使います。

 

これは、

今、幸せが流行ってるとか、どうしても幸せにしたい人がいるなどではなく

 

自分が幸せを求めているからなんです!

 


自分の。ではなく環境、つまり周りの人も含めて幸せを感じたい心理です。

 

 

心理学を学び、人を幸せに導くというタイプの心理カウンセラーですが、

 

自分がどんは状況か気づくと

 

結構テレる…

 

 

そこでまた一つ勉強になるのです。

自分のことから、人の立場になって考えることがプラスされていきます。

 

 

人は自分で生きると幸せになります!

 

f:id:mindtypeohyama:20190206205338j:plain


自分で生きるとは、

おそらく辛くない生き方ですよね。

 

 

辛く生きていきたいという人は

私とは意見が合わないので、

 

今すぐ携帯をぶっ壊してくださいね^ ^

 

 

あなたの見る世界というのは、

おそらくあなた目線です。

 

楽しくて幸せな世界でいいんです!

 

だけではないのはよく分かります。

 

 

求めることが自分の人生を決めるということ、これは宇宙の法則なので皆さんに該当します。

 

 

私と違う銀河系に住んでるという人は、

今すぐ携帯をぶっ壊してください(≧∇≦)

 

 

あなたはもっと幸せになっていいはずなんです!

 

そして、

 

どーせ、幸せになるんです(^^)

 

 


この「どーせ」ってすごくエネルギーがある言葉って知ってました?

 

 

どーせダメなんだ

どーせ私なんか

 

という言葉にはエネルギーが詰まってます。

 

 

だから叶うんです。

 

 

 

どーせ思うなら、

 

どーせ幸せになるんだ

どーせ成功するんだ

どーせ私なんか幸せにしかなれないんだ!

 

 

だって、

幸せになる為に生まれて来たんだからね(^^)

 

 

辛いこととか、悲しいことも

それは必ずあります。

 

 

それは、幸せになる為のギャップなだけなんだからーーーーー

 

 

 

結局は幸せになるんですから、

何か辛いことを感じたら

 

どーせ幸せになるんだからで

乗り越えてください!

 

 

乗り越えなくても

幸せになりますけどね╰(*´︶`*)╯♡

 

www.mpm.world

 


SBG協会★人気講座【3資格】心理メンタルケア+ハートケア+カウンセリング通信講座・人の心が理解できるようになれる心理系の3資格を取得