【人生は寄り道した方が近い】

メンタル心理カウンセラー/考え方で人生は変わる。急いでもたどり着かない時代はゆっくり進むことをおすすめします。

好きなこと以外では、求める結果は得られない!

好きなこと以外

ほとんど成果が出ません

 

f:id:mindtypeohyama:20190210035315j:plain


いい考えや、成功するポイント
成果を出すためには、

 


いろんな意見があって、
正解がホントに多いなぁって思うのですが

 


基本的にそれであなたの心が動くかどうか
ということに尽きると思います。

 

 


絶対に成功するって言われることがいくらでもある時代


それが、無料で手に入れれる時代

 


なんで不幸と呼ばれるものが存在するのか?

 

 

 


それは、好きじゃないから!なんです。

 

 


本能的に好きなことにしか向かわないようになってますので、自然と考えから除外してます。

 


でも、それが僕的にはあなたの正解だと思います。

 


好きじゃないことで成果出したって
好きじゃない結果なんです!

 


あまい考えかもしれませんが、
成功して幸せになるか
不幸になるかの違いは

 


好きか嫌いか

 


だけ

 

 


お金を持ってる人がいて
お金を持ってない人がいて

 


一律に幸せがどっちかって言えないのがそれです。

 

 


あなたの幸せがなんなのかは、
ホントの自分がやりたいことを見つけたときにどんどん広がります!

 


広がった時が行動のチャンスです。

 

 


チャンスは何度でもあります!

 

www.mpm.world

 


SBG協会★人気講座【3資格】心理メンタルケア+ハートケア+カウンセリング通信講座・人の心が理解できるようになれる心理系の3資格を取得